もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

女の子をモノにする方法

2019年08月05日 14時51分17秒 | 日記
ヒマなので

タブレットにDLしてきた動画

稲川淳二『解明 恐怖の現場』を立て続けに見ています

実に面白いですね

いいですね





オバケの出る廃病院に女の子2人を引き連れて行くんです

入り口付近には、肝試しで来た若者達がスプレーで書いた落書きがいっぱい

稲川淳二は

『入り口にこんなに落書きがあるのは、怖くてここが本物だから中に入れなくて書いた証拠』

って言うんだけど

中にどんどん入っていってもずっと落書きだらけ

意味わかんない『LOVE』とか書いてるのもある

中にいっぱい書かれてる落書きには一切触れない稲川淳二

なんか、いい。






音声のマイクで何か不可解な音を拾って

ナレーションが『皆さんの耳には聞こえただろうか』

って言ってリプレイになるんだけど

8割は聞こえず。

でも、心霊現象らしきのは確かになにか起こってる。






あと気づいたのだけど

稲川淳二は『やめてくれよ』って言うような場面では

『よせよ、よせよ〜』って言うのね

やめろと言われるより、よせよの方が

何となく雰囲気。

流石、プロだわ。

それから『やたら』『妙に』って言葉を使いすぎる

稲川淳二節のテクなのかな。






悪夢の検証と銘打って

霊の存在を強く感じる場所にトランシーバを渡して女の子をポツンと置いて

定点カメラだけ残して

稲川淳二とスタッフは別室でモニターを見ながら待機

オバケの出る場所に一人ぼっちにされて

廃墟だから色んな音がしてキャーキャーさわぐ

その度に30メートルくらい走って部屋に行って

『大丈夫か?どうした?来てるか?』

って…

これを何回も何回もやるの。

それがいいの。

霊の存在を信じてない人からしたら

何回同じの見せてんだよ!ってなるけど

いいのよそれが。






キャーキャー騒ぐ女の子も恐怖のあまり泣いちゃって

疲れちゃってボロボロになってんのね



この状態の女の子だったら、何となくだけど

モノに出来そうな気が(すんな



若者達が男女で肝試しに行くのって

もしかして、それ??

あんなに恐怖心でいっぱいな所を優しく包んであげたら

コロッてなる?

なんか、見てるとさ

なんとかなりそうに見えるんですけど!!!



コホン。



ボクと肝試しに行ってもいい女の子募集(やかましいわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« M 愛すべき人がいて | トップ | いたしません »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事