もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

薄化粧

2020年03月26日 07時49分33秒 | 日記

先日、お客さんの中にいたオジサン

なんか雰囲気がアレだった

…なんだろうかと気になった

少し襟足が長い髪型で

所作が少しナヨッとしている

でも、男性

60代半ばぐらいで

…う~ん

 

 

 

そばに行ってみた

あ…このオジサン。化粧をしている。

ファンデーションを塗ってるし

眉を書いている

唇には薄いピンクの色が付いている

一回、一回のまばたきの仕方が意識的で

女性っぽさをひねり出そうとしているようにも見える

そうか…そうなのか

そういうアレなのか

 

 

 

 

ちょっとどう書いていいのか分からないけれど

俺には少し衝撃だったな

小鉢クンに言うと

『スリザリンのスネイプ先生みたいだな』と言っていた

…うん。なんか分かる。

 

 

 

…どうでもいい話を書いてしまった

どうもすみませんでした(何故書いた

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 朝の日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いもうと)
2020-03-26 09:49:08
スネイプ先生をググッちゃったよ!!
ゴツいじゃないか(笑)
返信する
Unknown (kazukiblog)
2020-03-26 20:35:27
東京で初めて見た若い男性の弁護士さんがファンデーション塗ってた時は、都会ってすごいなとおもいました(語彙力)
返信する
妹♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2020-03-26 22:22:55
wwww

でもね、スネイプ先生なんだよなぁ…
アレをナヨッとさせたようなww
返信する
香月さま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2020-03-26 22:25:23
東京に住んでいた頃
夏休みに岩手に帰って来て、また東京に戻る時の新幹線
仙台から乗ったオカマちゃんの膝が大きくてトラウマ(語彙力w
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事