もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

テーピング

2015年06月11日 10時34分24秒 | 日記



こういうのを買ってみた

ブログに頂いたコメントで気になっていたのです



首の痛みですよ

チクンチクンと痛み

頭痛になったり

右腕の痺れになったり

毎日うぜぇのです

動画で、首の痛みにはこう貼るのだと言うのを見たのです

一人じゃ貼れないのでカミさんに頼むとして

その動画に出ていた女性

テープを貼られるモデルさんなんだけど

可愛い

俺がテープを買う決め手は彼女でしたね(なぜじゃ







明日の朝、貼ってもらお

夜は自分で

おねしょしないようにチンチンもグルグル巻きにして寝よう

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 昨日の帰り道 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-06-11 15:34:30
>右腕の痺れになったり
 
かなりヤバいですよ!
早いとこ、腕のいい整体師にかからないと・・・ 
 
>チンチンもグルグル巻きにして
もう切り落とした方が(ry
返信する
Unknown (覗キン)
2015-06-11 17:52:04
>チンチンもグルグル巻きにして寝よう
 悪さ出来ないよう、もいでしまうと、良いと思います(笑)

 整形外科で、診察を受けてみたら??
 ぱぱんしゃんは、病院嫌いでしょうが・・・・
返信する
和えて菜茄子さま♪ (ヾ(@゜▽゜@)ノ)
2015-06-11 21:56:31
市内のいいところを教えてもらったんだけれど

なかなか行けずにおります…

来週あたり行ってみようかな
返信する
覗キンさま♪ (ヾ(@゜▽゜@)ノ)
2015-06-11 21:57:43
整形に行ってレントゲンも撮ってもらって

薬を処方されたんだけれど…全く効かず。

効くまでに一ヶ月ぐらい時間がかかりますって言われて

一ヶ月でも全く変化なし。

ヤブ医者だったようですw

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事