もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

今日のみずがめ座

2017年03月25日 05時58分51秒 | 日記
パソコンを立ち上げて

一番最初にYahoo!の画面にする

メールのチェックをするのである



とは言ってもパソコンのアドレスに重要なメールなんて届かない

ミスチルのファンクラブから届くのが一番大事

せいぜいその程度

あとはAmazonで買い物をすると届く

『注文受けましたよ』『発送しましたよ』『商品到着しましたよね』

的なやつ。

この辺が重要である。

あとは楽天やYahooで買い物した時のお店から

お得な情報が届いたり

『○○万円すぐにご融資できます!』みたいなやつとか

『男性の自信を取り戻せます!!』的なもの

『本日出勤の女の子と体験入店の女の子のお知らせ』みたいなやつとか

文字化けして全く読めないメールなど

まぁとにかくそれらを消す作業が朝と晩にある



その作業をするために

今朝もYahoo!を開いたのですよ

すると画面に

『今日のみずがめ座96点』

って書いてある

この俺に足りない4点ってなんだろう…(やかましいわ














総合運が96点と言う事である

占いをあんまり気にしないのだけれど

高得点だとちょっと嬉しいのは何故だろう

そしてこんなに高得点なのだ

明日からは下り坂で下がっていくだけなのだな(ネガティブ症候群






『総合運』

素質や能力が開花する予感
あなただけがもつ才能に気づく日です。
たとえば、芸術方面なら、鋭い色彩感覚であったり、描写力や創造力などということ。
音感やリズム感などの音楽的才能なども考えられます。

または、何か仕事上や家庭生活で生かされるような実用性のある力かもしれません。

気づくきっかけは、人の感想です。
今日の発見が今後のあなたの毎日に彩りを与えてくれるのは間違いないでしょう。
能力を伸ばし、さらに磨きをかけてください。




いいじゃない。

悪いことが一切書かれてないじゃない

俺だけが持つ才能って何?

ブラのホックを早く外せるアレ?(うるせぇわ



『恋愛運』

ストライクゾーンが広がるきっかけがありそう。
意識が変わり、周囲の異性に対して急にドキドキしてしまうかもしれません。
その結果、恋に恵まれる確率がアップ。
人への対応もソフトになり、そんなあなたを改めて意識する異性もいます。




もともとストライクゾーンが広い俺だ

周囲の異性に対して急にドキドキなんて言ったら

100歳ぐらいのババアでも

『あら、お母さん。エコーで見ると女の子ちゃんですよ!』な、胎児まで

俺は何でもドキドキしてなくちゃならない

『おかあさん、娘さんを僕にください!』

『まだ生まれてません!!』

そういう事になりかねないし

俺が赤ちゃんを抱いていれば、それは『初孫』にしか見えないだろう

そんな俺を異性として意識する女性がいるのであれば

どうぞ遠慮なくおっしゃってください(上から目線で行くんじゃない




『今日の恋愛相性』

1位 しし座 相性度96点




ふたりでいると癒やされそう

今日のふたりは、一緒にいることで安心できそうです。
片思いの場合は、とても穏やかな気分で相手に接することができるでしょう。
相手は、そんなあなたのしぐさや表情に癒やされます。
交際中なら、もし最近忙しくて、すれ違いがちだったとしても、今日はふたりの時間をつくれそう。
相手が観たがっていた映画を一緒に観に行ったり、
気持ちのいいカフェでおしゃべりしたりするなど、
のんびりしたデートしてみるのもいいでしょう。




しし座の人、俺の隣あいてますよ!(オードリー春日かよ





『金運』


近所の神社などでお守りを購入して、気持ちをシャキッと引き締めましょう。

そこから金運も高まります。




こんなクソ田舎だ

近所の神社に人なんかいませんよ

初詣の時と

神社に何かイタズラされた時ぐらいしか人なんて来ません

車で15分も行けば人がいる神社はあるけれど

果たしてそれは近所なのかどうか。






『仕事運』


あなたの考えた企画が、取引先のイメージとピッタリ合うでしょう。
いい仕事ができそう。





そういう日に休みだって言うプチアクシデントですよね。

しかも連休

仕事運に関しては今日は休みだから不運と思うしかない

って言うか

仕事の運気が上がっても嬉しくないのだ

上がって欲しいのは給料である



社長!俺のブログ読んでますか(読むかボケ







どんな高得点な結果を言われても

俺のような屁理屈な奴に掛かると

占い師も涙目である



しかし、東京タワーで手相を診てもらった時

やはり占い師はいい事ばかりしか言わなかったけど

それは素直に信じるって言う俺

そんな俺、本日96点

どうぞヨロシク(誰に言ってんだよ






俺の手相に関して記事はコチラ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は温泉 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事