もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

パン屋混んでた

2024年04月14日 13時52分17秒 | 日記

カミさんの車のタイヤ交換をようやくしました

もう、桜も満開のこの時期に…

もっかいぐらい積もったりしない??大丈夫??(それはない

 

 

 

で、朝ごはんも食べずに作業をしたので

朝ご飯と昼ご飯を兼用の飯を食べましょうとなり

パン屋さんに行く事になりました

桜も満開で行楽シーズン突入の日曜日です

ビックリして屁が出るほどパン屋の駐車場は混んでいました

混雑が苦手な俺は

『違うところにしない?』と言いかけたのだけれど

ま、でもさ。今から違うところを探して…ってなると

俺の朝の薬の時間も遅くなっちゃうわけで。

 

 

 

大混雑のパン屋さんに突入

『わぁ、美味しそうなパン!!』

って気持ちよりも

『人、多すぎ!!』

って思っちゃうよね

しかもさ、パン屋に連れてきて欲しくない小さい子供を連れた家族も。

陳列してるパンを素手で触りそうになってるのを何度も注意している光景が

あっちでも、こっちでも。

いやいやいやいや…連れて来るなって。

どんだけ迷惑か分かってる??

素手じゃなくトングで挟んでるパンだけど

『こら、それは買わないから触らないで~』

なんて言ってる。

つか、トング持たせるなや!!!

トングでパンを挟んで片方の手で押さえて店内を歩いてるのもいる

もうさ、それ買わなかったら殺すよ?

俺はこういうの嫌いだから思わず

『いやぁガキ連れて来るなってば』って言っちゃったんだけど

カミさんに注意されてさ

『聞こえるからそういう事言わないで』

ピシャリと言われました。

こんな混んでる時は二度と来ないわ!!と、強く決意。

 

 

 

でもさ

こういうスタイルのパン屋さんに小さいガキを連れて来るってさ

あのさ

んとさ

もうさ

ハァハァ…ゼェゼェ…

 

 

 

読者が一発で減るような事をね

言いましたよ

完全に言ってやった。

小さいお子さんがいる方は

1000%気分を害するような事をね、言いましたよええ。(言うな言うな

 

 

 

うん

もう行かない。

混んでるパン屋は。二度と。

そう決めた。

つか、混んでるところは俺には合わないんだわ。

シーズン的に終わりそうな大判焼の店とかが丁度いいわ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんて会社なんだ | トップ | モデル気取りとカメラマン気取り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カルビ母。)
2024-04-15 13:57:18
「ネコで防御」は良い作戦だと思います。

おれ、孫のいるご近所さんの前でうっかり「ガキ共」って言ったら絶句されたよ。
「子供達」って言ったらいいのね、正しい大人は…。

それにしてもにゃび氏、放屁が過ぎる!
カルビ母さま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2024-04-16 07:34:53
ワシらは正しい大人じゃないんじゃろうな…

ガキはガキじゃ!!(暴言w

ビックリして屁が出るわw

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事