もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

おじさんの休日

2024年04月09日 19時51分06秒 | 日記

今日は、お休みでした。

何故、お休みを取ったのかというと

娘の誕生日だったからですっ☆

にゃびちゃんですっ☆

30歳になったそうですっ☆(白目

 

 

 

朝一番でLINEをしましたよ

誕生日おめでとう!!

しばらくLINEで会話をしたんだけどもね

あ、そうそう。

ウチの娘ね、イラストが上手なんです。

ちょっとそれを無許可で載せちゃう。

 

 

 

友達と、以前に北海道旅行に行ったらしいんだけど

その時にね、旅のしおりを作ってみんなに配ったんだって。

冊子にして。

桃鉄の車掌さんを描いたんだって。

上手じゃないですか?

他のページのイラストも送ってもらったけど

ホント、上手でビックリ。

コレは俺の似顔絵だって。

特徴をとらえてる。

また、近いうちに描いてもらおうかな。うん。

俺の遺影は娘の描いたイラストにしたいな。うん。

 

 

 

朝、そんなやりとりをして

病院に行って、薬を貰ってきました…

一か月分の薬が5250円だって。

高いわ。

俺が飲んでる薬、これだけじゃないんですよ。

血圧の薬と、アレルギーと、尿路結石の薬と。

どんだけ薬漬けにされとんじゃ!!

おちんちんのサイズが大きくなる薬があったら、一か月分8000円でも文句言わないけども(オイ

 

 

 

病院でお薬を貰ってから久しぶりに行きましたよ

いつもならライス大盛りで!!

とか、おかわりお願いします!!

とか、言うんだけどさ。

もうね、そういうのは卒業。

ちょっと本気で痩せなくちゃだわ(何故こんなもの食いに来た

でもさ。久しぶりに食べたから美味しかったし、超満足でした。

 

 

 

そんでね

帰りはスーパーに寄って夕飯の買い物をして

こたつに入って横になってさ

金の無駄だなって思ってるHuluを久しぶりに立ち上げてみた

そんでね、怪談グランプリ2014って言うのを再生しました。

この大会で俺の大好きな怪談師『怪談説法』で有名な、三木大雲和尚が優勝するんです。

それをね、見たいなと思って。

…でね

そんなね

ふうにね

思ってたんだけどね

なんだかね…zzz

ゆうべ、尿路結石の石が動いたのか何なのか

ちょうど膀胱の辺りが痛んで痛んで。

ウンチが出そうで出ない痛みなのかなと思って

何度もトイレに行くんだけど違う。

膀胱が刺激されてるからなのか、膀胱炎みたいな痛みもあって

オシッコをした後に痛みがツン!!と来る。

イテテ…痛みを我慢ですよ。

そんで、大も小も出ないなぁ…って布団に戻るんだけどまた痛む

その繰り返しです。

もうね、ウンチ出ないけどウォシュレットを使って一応洗ってさ

そんで拭くじゃないですか。

延々とそんなことしてるから可愛いアナルちゃんが長介の唇みたいに腫れて痛いのです。

オシッコした痛みでツン!お尻がビリビリ…お腹はズキズキ

いやもう駄目だ。眠れない。

ナロンエースを飲んで何とかだましだまし寝たわけです。

…そんな寝不足だったんでね

こたつに入って横になったらさ、即死ですよね。

 

 

 

お昼ご飯は何を食べるか決めていた

先日、YouTubeでリュウジのバズレシピを見たんだけど

納豆トーストをね?やってたの。

それを食べてみたくて作りました。

すげぇ~~!!

レシピに忠実に作ったんだけど、玉子がなかなか固まってくれなくてさ

…多分、冷蔵庫から出してスグのヤツを使ったのがダメだったみたい。

室温に戻してから使うのがきっとベリーグーだと思うのアタシ。

超美味しかったんです。で、レシピはコチラを見て下さい。

 

ぜひ、納豆が苦手じゃなかったらチャレンジしてみてください

 

 

 

…さて。

夕飯もリュウジのバズレシピを見て作りましたよ

それは忘れなかったら後で載せますね。

最近買ったものでとっても重宝してるヤツをご紹介するコーナー

『物欲大魔王にゃびちゃんのコレいいですよっ☆』(初耳だわ

 

 

 

コレですコレ。

コレ、何でしょうか。

オーディオスイッチャー!!(大山のぶ代の声で

 

 

 

購入した時から俺のパソコンが変で。

原因が分からないんだけどもさ

イヤホンを認識しないわけです。

大きい音で聴きたい時は

パソコンの本体、裏側からはスピーカーに繋いであるからスピーカーで鳴るんです。

で、大きい音を出せない時とか

エッチな動画を見たりする時とかはイヤホンに繋ぐわけですよ

それは、パソコンの本体の前面にイヤホンを繋ぐ穴があるんでそこに繋ぐ

すると、イヤホンの方が優先されてスピーカーからは音がしないようになるんですよ、普通は。

なのに、壊れちゃってんのか何なのか、イヤホンを繋いでもスピーカーから

あん♪あん♪あん♪

…とっても…だいすき…

ドラえもん♪(ドラえもんの主題歌ですけども何か??

…そうやって音が鳴っちゃうんです。

イヤホンを認識してくれないんです。ちっとも。

でね?もうね、腹が立ってね。

スイッチ一つでスピーカーとイヤホンを切り替えられる機械を買ったってわけです。

こんな簡単な仕組みの物、2400円もするんですよ??

もう、どういう事よ。

…でもね?

でも、買ってよかったなって。

今までイライラしてさ、イヤホンで使いたい時はBluetoothのヘッドホンを使って接続したりしてさ

『バッテリー残量がありません。充電してください。』とか言われてブチ切れたりしてたけどさ。

もう、これでバッチリ解決。かいけつゾロリだわ。

かいけつゾロリって確か娘が読んでたよな気がするなぁ(おぼろげな記憶

 

 

 

 

おじさんの休日、どうだったでしょうか

納豆トースト食べた後はずっとYouTube見ながらゴロゴロしてましたYO

そりゃ痩せねぇわな。

…つか、今日の天気は大荒れだったし

しょうがないのである。うん。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れてなかった | トップ | コンデジ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヘイポー)
2024-04-10 19:42:03
確かに似顔絵は包茎と言う特徴をしっかりと捉えている!

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
HRさま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2024-04-12 05:17:06
どこにもちんぽかかれてないけどもぉ

なんで包茎って分かるんかぁ



ちっちゃいけどむけとるわヴォケ

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事