もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

ちこくとまなこ(吐血

2016年04月08日 07時25分39秒 | 日記
おはようございます

『あさとけい』ってアプリご存知ですか?

起きる時間と

出発する時間を入力しておくと

アプリが『おでかけまで30分です』とカウントダウンしてくれる














これを使ってみておりますよ

一応、昨日は遅刻しませんでした(毎日そうしろ

タイムカードの出勤時間が遅刻の為に赤いインクで印字され

夕方も定時前に帰るものだから全部真っ赤に印字

…これじゃダメだろ

せめて出勤だけでも黒い印字で(吐血

気を付けませう









遅刻の原因は朝の現実逃避タイムです

こうしてブログを書いたり

YouTubeを見たりして

出勤することをしばし忘れてしまうのです



そういえば

以前、俺がブログに書きましたけれど

『妖怪ウォッチ』の歌で踊る女の子がいたのを覚えていますか

まなこさんという方です

メチャメチャ可愛いです

彼女、ダンサーなのかな…よく分からないけれど。

その彼女が新しい動画をUPしたので

先ほど、見ました…。








【まなこ】ビックカメラのテーマ曲 踊ってみた








なんですかね

じんわりと良さが。

俺だけですか?

男性なら惹かれるものがあるかと思うのですが



俺だけか(吐血
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グダグダ言っております | トップ | 吉岡聖恵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事