もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

命日

2024年07月02日 07時38分22秒 | 日記

今日は大好きだった女の子

Sさん夫妻の娘ちゃんの命日です

出勤前にお邪魔して手を合わせてから行こうと思っています

 

 

 

それにしても

一緒にランチしようぜとか

カラオケまた行こうねとか

そういう約束はしてたけど

こんな風に毎年花を届けるようになるなんて

思ってなかったよ

 

 

 

昨日、仕事帰りに珍しくパチンコ屋さんに行った

エヴァンゲリオンのパチンコをしたくなった

亡くなった娘ちゃんがカラオケでよく歌ってくれてたから

聞きたくなったのかな

あ、パチンコは負けましたが

 

 

 

さて、出勤

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スピリチュアルの話とスマホ... | トップ | 一ノ瀬のBBAにブチ切れたけれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事