もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

ヘソを曲げる

2016年09月30日 09時10分44秒 | 日記
36歳君のヘソが曲がって

本日で3日目だ

原因は先日の忙しい日に俺が休みを取っていて

前日には忙しい事を知っていた俺は

専務に対して『明日出るか?』と聞いたのだが

『いや、出なくて大丈夫』という返事だったので休んだ

それが面白く無かったようだ。







その翌日にはプリプリに怒っていて

休んだ事が悪いと言うような事をズバズバ言われた

内心、申し訳ない気持ちで休んでいたので

そこは正直に申し訳なかったと謝った

謝ったのだがご機嫌ななめのまんまで3日目である






俺も人間なのでカチンとなる場面はある

でも、カチンとなって相手に放った言葉を思い出せば

それはそれでこちらも申し訳なかったな…と思うし

変にいつまでもギクシャクしてるのも嫌なので明るく振る舞う



と、いうのは俺の性格がそうだと言うだけで

彼はまた違うのだからしょうがない

まだ怒りがおさまらないのかも知れないし

プリプリしてて話もしないから腹の中も分からない

そして俺は申し訳ないという気持ちの後から

面倒くせぇと言う感情が湧いてくるのだ



あれ?俺、間違ってる?





面倒くせぇ気持ちのまんま

今日はお仕事である

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気にしないでくださいませ | トップ | iQOS(アイコス)から届いたもの。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃび様 (はっぷう)
2016-09-30 10:47:31
36歳君、案外子供だったね👀💦

にゃびさんイライラしたら深呼吸して
(*´罒`*) ニーっとするんですよ。
顔の緊張も体の緊張もほぐれます。

ひっどいクレーマーが来た時に、ちょっと引っ込んで、対応する前にこうしてます。

万人に効果があるかはわかりませんが💦
お仕事がんばよー(΄✹ਊ✹‵)
返信する
Unknown (百姓)
2016-09-30 17:40:59
俺はイライラした時は、
乳首を思いっきりつねる事にしている。

深呼吸しながら痛いぐらいにつねる。

パパン、やってみ?
効果があったら教えてくれ。

俺はまだ実践したことが一回もないんだわw

返信する
Unknown (pu)
2016-09-30 19:37:42
専務命令で休んだ   それだけ

業務命令で休んだ そけだけのこと

お互い様だろうに
いるんだよな こんなバカ

以前の会社で同じことがあってね
社長の息子がへそ曲げた
おいら面白くないから 退社したよ
半年で潰れたな あの会社
返信する
はっぷうさま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2016-09-30 20:28:19
(*´罒`*)に~~っ♪

どう?ちょっと良くなった風に見えるかな??w
返信する
お百姓さま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2016-09-30 20:31:22
お百さんのバカ!

クセになりそう(やかましいわ



クセになるかどうか試して教えてwww
返信する
puさま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2016-09-30 20:33:49
確かに『お互いさま』って思ってくれたら
こんな変な感じにはならないんだよね…

その辺、大人になって欲しいんだけれど。

そうやってずっとやってきた人だから
自己中心的な感じでもしょうがない…。
ずっと年下だけれど、先輩なのだし。

なんかね、でもね
ガクッとなるんですわ…
返信する
Unknown (百姓)
2016-10-01 00:00:55
ED’s会長のpuしゃん・・・。

多分パパンは36歳君がそういう風になってるのにイラついてるんですよ。
唯一(?)信頼してる36歳君が。

解ってて言ってるのを、又解っててい言い返してすみませんです。
流石わ会長ですなw

だから、パパン!
一回乳首つねってみろっての!w


返信する
にゃび様 (はっぷう)
2016-10-01 06:33:51
おはようございます( ´・ω・)ノ

(*´罒`*)なってる、なってる 見えないけど 笑
返信する
お百姓さま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2016-10-01 07:02:11
おはようございます♪

自分で自分の乳首をペンチで強くひねると
EDが治るって…たしか何かで読んだような…w

ダメもとで試してみては??w
返信する
はっぷうさま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2016-10-01 07:03:22
おはようございます♪

早く心から(*´罒`*)に~~ってなりたいものですw
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事