もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

友情出演

2023年12月26日 12時14分00秒 | 日記
先日、ライオンさんの夢に俺が出てきたのだそうだ

夢の中だから普段の設定とは違う場面も多々あったようなのだが

2人で何処かのお宅にお邪魔して

家の中を片付けるという仕事を依頼されて行ったようなのです。






アレを片付けて、コレも片付けて

と、家の人に説明を受けて

はい。はい。と、聞いてたそうだ。

そして家の人から注意事項で

夢なのでそれが何かは忘れたそうだが

『コレには絶対に触れないで下さいね!』

って言われた物があったそう。

そして、その注意事項を言い終えると家の人は居なくなったのだそう。


初めのうちは2人で片付けの仕事を真面目にやっていたそうだが

時間が経って来たら俺が

『ライオンさん!!…うぇ〜い!!!』

と言って触るなと言われてた何かにタッチするのだそうです。

『いや、にゃびさん!マズイって。やめた方いいですって!!』

って言うのに

言われれば言われるほど俺はノっちゃって

『うぇ〜〜〜〜〜い!!!!』

って、ジャンプして触ったりするんだって。

すると、それが

ゴゴゴゴゴゴ…と、うなって

なかからその家の死んだ婆さんが出て来てしまって

うわーっ!!

って逃げたんだって。



その後、そのお宅から激怒してるって電話が会社に入って

謝ってこい!って、なったそうだ。

すると俺は

『やだよ行かないよ〜いいよ行かなくても』とゴネだして

しまいにゃ

『ライオンさんも一緒に行こうよ〜!ライオンさんが一緒なら行くけども』

『いやいや、俺はイヤっすよ?触ったのにゃびさんじゃないっすか!』


延々と俺がゴネる

そういう夢だったそうだ。






…ライオンさんは言った

『ホント、夢の中でもおんなじ!!もう、内心「何がうぇ〜いだよ」って思って見てましたもん!』


『自分が悪いのにゴネて行かないって言うし…いや、ホントにね、この人ダメだなって』

と言いながら笑っていた

いやいや

勝手に夢の中でも大暴れしてすみません

ちょっと記憶が無いのですが

ご迷惑をお掛けしてしまいました…

俺も話を聞きながら

ああ、俺だわーって思って聞いておりました

まぁ、その、アレですアレ

熱い友情出演って事でノーギャラでオッケーっス(金を取るつもりあったんか






以前にも誰かに言われた事があった

夢の中に出て来た俺が悪ふざけして

とにかく迷惑だったって。


え?

俺ってそういうキャラなん??

あんまり自覚無かったんだけども。








以後、気をつけます(キリッ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンガスとランチ | トップ | ホッケとアンガス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (残業感(ΦωZ)ゞ)
2023-12-27 07:00:39
夢の中までご出張ご苦労さまです(`・ω・´)ゞ
くっつけたり、ちんぐり返し披露までなさらなかったのは幸いでした(謎
返信する
Unknown (pu)
2023-12-28 20:16:25
夢で よかった.......

以下、自粛
返信する
尿さま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2023-12-29 06:48:20
逆に夢の中でちんぐったりくっつけたりしてるほうが犯罪にならずに済むと言うw
返信する
puさま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2023-12-29 06:48:50
ホント、そうです…

夢でよかったと思う事が多々ありますよ、ええw
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事