もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

接骨院

2015年07月21日 16時25分44秒 | 日記
今朝、重い荷物をエイ!とやったら

腰が悲鳴あげた

慌ててコルセットで固めたけど

お客さんのとこでペコペコしてたら痛んできたので

仕事中に時間をもらって接骨院へ







生まれて初めて鍼をやった例の接骨院

受付で仕事中なのかどうかを何度も聞かれ

仕事中に痛めたのは労災になるから保険証使えません

みたいな事を言うので

実は昨夜から痛いのだというお話をして

何とか面倒から回避

いや、実際はもっと前から痛んでいた

やはりAVのお仕事をしていると酷使しちゃう部分であり

蓄積された疲労で…なのである多分





電気をかけて

マッサージしてもらい

テーピングしてもらって

鎮痛消炎的な軟膏を塗ってもらい

ウォーターベッドのマッサージするみたいな

何だアレ!

気持ちいいやつ!

うつ伏せでやったらヤバイやつ!

それでマッサージして

会社に帰ってきたとこ





かなりイイ感じ

早く行って良かったわ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレー! | トップ | 熱帯夜 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (覗キン)
2015-07-21 18:54:10
ウォーターベットで、マッサージを受けて、マシューくんが、起っきしたのですね(笑)
分かっていますょ~

仕事中だと、労災保険扱いに成ります。
職場に、労監が入る事に成るでしょう・・・ 職場的にも、阻止したい事ですね。
返信する
覗キンさま♪ (ヾ(@゜▽゜@)ノ)
2015-07-21 21:08:47
ウォーターベッドのマッサージマシン
…物凄いですよw

アレなぁ安かったら欲しいぐらいw
返信する
Unknown (和えて菜茄子)
2015-07-22 06:56:52
仕事中にウォーターベッドでマッサージですか・・・


岩手にはなかなか凝ったイメクラがあるようで(笑)
返信する
和えて菜茄子さま♪ (ヾ(@゜▽゜@)ノ)
2015-07-22 07:13:02
仕事中に普通に接骨院に行って

1時間以上もマッサージを受けて

会社に戻って社長に『行ってきました~』って言うと

『そこの接骨院どうだった?良かったか?』

…勤務中、タイムカードも一切操作しないで仕事を抜けたのに
そういうのいちいち言わないのねw

『割と良かったですよ!』って答えておきましたw
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事