もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

温泉効果

2019年08月31日 05時47分32秒 | 日記

バルス!!の、前に完全に寝ちゃってました

おはようございます

飛ばねぇ豚ですっ☆

にゃびちゃんですっ☆

 

 

 

温泉のパワーです

熟睡でした!

カミさんとラピュタを見始めたんだけど

『ホント、何回見てもいい映画だねぇ…』

なんつって見てたんだけど

『30年以上前の映画なんだね』

とかね

『パズーの声ってルフィの声と同じだね』

とかね

『あ!波平さんの声だ!!』とかね(もういいわ

パズーが逆さになってシータを助ける場面まで見て撃沈(俺もアレやってみたい

どうせ録画してるから寝るぅぅぅ

でした。

俺もtwitterで『バルス!』をやりたかった…(ナウいやつ

 

 

 

寝室の隣、ふすま一枚隔ててリビングなんだけど

俺はリビングに電気がついてたり

テレビがついてたりすると眠れないんだけど

温泉の効果ってスゴイぜ

マジで

 

 

 

次のお休みも温泉に行こう

今度は『めんこい湯めぐり手形』を使ってこよう

温泉、最高

そう言えば

ちょっと特徴のある温泉に行った時

匂いが独特で、お湯の色も少しだけ濁っていて

実際に、効くお湯なんだけど

どんな味がするのかな…と思って

お湯がどんどん出て来る注ぎ口みたいのあるじゃん

あそこから出てる新鮮なお湯を手ですくって

少しだけ口に入れた

ごくんと飲んだわけじゃなかったけど

味を見るために口に入れたっていう感じ

でも、ちょっとはお腹に入ってった

風呂から上がって

脱衣所で身体を拭きながら

お湯の効能が書かれたやつを読んでたら

『循環式』って書いてて一気に吐き気が

豊富な湯量だなと思ってたのに循環かよっ!!

みたいな事があった

『源泉かけ流し』って書いていない時は

口に入れない方がいいね

勉強になりました

 

 

 

何年も眠れないからと言って

睡眠薬を飲んでいた俺が

今では薬なしで眠っている

しかも9時を過ぎると睡魔のしっぽにガッツリ刺されてバタンキュー

だからと言って、疲れが抜けてる訳じゃないけど

眠れないよりはずっといいね

温泉に入った日は特に眠れるから

これからも行ける時は行こうと思うよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100円イヤホン買った | トップ | プレゼントってムズイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事