もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

買おうと思う(7割)

2020年01月06日 06時32分17秒 | 日記

おはようございます

早起きしたのにもうこんな時間

にゃびちゃんですっ☆

 

 

 

AmazonのFire HD 8 タブレット


 

コレを買おうかと思っています

Amazonの初売りが今日まで。

初売り特価で1万円を軽く切る値段です。

買いです。

昨日の夜にカミさんにこのタブレットを買おうと思う

と話すと

『今使ってるの壊れたの?』

いや、壊れてない

壊れてないんだけど、バッテリーの持ちが悪いと。

それに古い機種なので対応アプリが無かったりする

せっかくHuluに入っているのに

今使っているタブレットでは見られないのだ

それはちょっともったいない。

今のタブレットはもう5年も使ったのだからいいじゃない。

 

 

 

本当ならiPadとか欲しいですけども

高くて高くて手が出せない

でも、実際にiPadで何かやりたい事あるかな…って考えたら

機能を使いこなせる自信もないし、使い道も見当たらない

やっぱり動画を見るだけだから

数千円のタブレットでいいやな

 

 

 

きっと、夜にポチると思う

もう気持ちは7割決まっている

来月の誕生日プレゼントこれでもいい!!

…いや、違うやつがいいな(どないやねん

 

 

 

しかしこういうのってスッと買えない俺の性格

勢いがないと買えない貧乏性なんだよなぁ…

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事