もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

お引越し

2017年07月25日 20時32分04秒 | 日記
先日、カミさんがノートパソコンを買った

俺はそのノートパソコンを使わせてもらって

iTunesを入れて

自分のiPhoneに曲を入れるのだ

…パソコン使わせて下さい料として

ノートパソコンの代金の中の一万円を支払った

俺のパソコンを直すよりも安いと考えたのだった…

パソコンが詳しい人からすれば無駄な一万円を出したと思うかもしれないが

俺は全く分からないので

このパソコンを直すとすれば出張サービスで来てもらって見てもらう事になる

そしたら余裕で1万はぶっ飛ぶ



まぁ、いい。もうカミさんに1万は支払ったし

ノートパソコンも買っちゃったわけだから今更グズグズ言われてもどうしようもない







今日はカミさんのパソコンにiTunesを入れて

俺のiphoneと同期させて

ミスチル、いきものがかり、小沢健二、ウカスカ…あたりの曲を入れちゃおうと思った



俺のパソコンから、カミさんのパソコンへのお引越しだ

USBメモリに入れて

パソコンからパソコンへ…お引越し。



コレがね、時間がかかる

でも、CDを読み込ませて入れるよりは楽だろう…

この作業をちまちまと。

その作業の前に

俺のiPhoneの中身を更新しなくちゃならない…みたいな表示が出て

その作業に時間がかかるかかる…

何時間かかるんだよ!!ってイライラするぐらいなのだ

途中で後悔するぐらい『今日じゃなくても良かったんじゃね?』って何度も思った

しかし、いつやるの??ってなっちゃうよね…

apフェスまでにはミスチルの曲を全部入れたかったんだもん。



そして、ちまちまと引っ越しをして

なんとか…。使えるようになりました…(吐血






今夜は待機で飲めないので

近所のラーメン屋で夕飯。

引っ越し蕎麦ならぬ、引っ越し味噌ラーメン。

大変、美味しゅうございました…(ゲフ








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日休日マン | トップ | アタマにくる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pu)
2017-07-25 21:43:30
修理 承りますよ

○○データ 満載にし返送します
返信する
puさま♪ (携帯にゃびちゃん)
2017-07-25 22:11:04
毎日使っているので送るとか無理です(笑

あと◯◯データは気になります(笑
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事