もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

朝の雑談

2020年05月07日 06時16分32秒 | 日記

蝶のように舞い

蜂のようににゃび

にゃびちゃんですっ☆

おはようございますっ☆

 

 

 

カレンダー通りの連休を明けたカミさん

今日からの出勤ですが完全に行きたくないモード

メッチャ伝わる…

俺は転職してから5連休なんて事はないのだけれど(病気以外

やっぱり、休みすぎるとアレだよね

俺も2連休以上したら復帰できない自信あるもんな

そう言えば前の仕事の時に最高で9連休っていうのを経験した事がある

休めば休むだけ金を使うし

あんなに有難く感じていた休みも、途中でウンザリして来るし

いいような、悪いような。

今日から出勤の皆さん、頑張ってくださいね(棒

 

 

 

ちょっと汚い話になるので

お食事中の方とかごめんなさいね

俺には関係ないから書いちゃうけども(お前よ

エースコックのわかめラーメンの麺なしって知ってます?

わかめだらけで麺が入ってないんです

コレ、気に入っちゃって

お昼ごはんによく食べるんだけれど

もうね、あのね

汚い事を言うとね

便秘気味の俺にはピッタンコ

トイレでガッツポーズして

思わず立ち上がってカズダンス(ケツ拭け

いつも、大の方は朝に1回

俺の場合は完全なる便秘とちょっと違うんですよね

全部出切らない系のやつ

まだお腹に親分が控えてるんだけど、頑固で

てこでも動かない感じ。

それがアンタ。

一日一回だったのが、夕方帰って来てからトイレに行きたくなって

トイレの中でカズダンス

流す前にチラッと見たらわかめしかない

何だか勿体ない気持ちになるほどわかめ(うるせぇわ

あまりにもスッキリ出たのでカミさんに報告

『わかめいっぱい出た!!』

『きったないな~報告しなくていいよ~』

…俺のクセで

ウンチするとカミさんに報告しちゃう

いっぱい出たとか

ちょっとしか出なかったとか

残便感はんぱないとか

ウンチ固くてお尻が切れたとか

俺の健康状態を知っていてもらわないと。

…そんなわけで

便秘の方にオススメです

 

 

 

汚い話をしてごめんなさい(てへぺろ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初テディなるか | トップ | 人たらしって言われた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワカメちゃんも良いけど・・・ (よしむね)
2020-05-09 09:47:27
管理人様へ

おはようございます。よしむねです。

ワカメちゃんも良いけど、オカラちゃんも良いよ!

よしむね
返信する
よしむねさま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2020-05-09 11:03:51
確かにおからもいいですね♪

久しぶりに、おからパウダーで蒸しケーキ作ろうかなw
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事