もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

本日お休み

2021年06月30日 19時18分19秒 | 日記

今日から7月ですな

雨がしとしと降ったのか

外は濡れております

空気も少しひんやりしております

おはようございます

本日お休みの者です

 

 

 

 

今日はね、映画三昧にしちゃおうかな…と目論んでおります

最近Netflixで見始めたドラマ『闇金ウシジマくん』に夢中になっていて

その映画も見たくなっているのであります

なんかね、面白いドラマだわ

ちょっとセクシーな部分もあったりするので大人向けのドラマです

お子様は、ノンノン(やかましいわ

と、その前に

闇金ウシジマくんってどういう話なのかを簡単に説明すると

カウカウファイナンスという名前の金融会社(超暴利貸付金融

その経営者である丑嶋さんや、社員の日常

そこへ訪れる人々の人間模様、社会の闇

そういうのをアレしてナニしたソレ(最後まで頑張れ

…ググってみたんだけど

『後味悪い系の漫画』らしいです(原作知らずの俺です

 

 

 

そのドラマ版、シーズン2に『パピコ』って女の子が出て来る

これは読者モデルで人気がある女の子なんだけど

この役を、俺の大好きなAV女優の紗倉まなちゃんが演じている

随分と前のドラマなので紗倉まなちゃんも若く感じる

…あ、紗倉まなちゃん出てるんだ

って思ってから

彼女が画面に映るたびに萌え萌えキュンキュンしながら見ておりました

そして、お話が進んで

とある男性にキスをするシーンが…

…え、キスしちゃった

ってショックを受けている自分に気付く。

どんだけ好きなんだよ

って言うか…

AV女優さんなんだから、もっと過激なお芝居もしているっていうのに

何をショック受けてるんだ俺

…まあ、そのショックを受けるぐらい

俺はファンなのだなぁと(しっかりしろ

あ、そうそう

ドラマシリーズのシーズン1には片瀬那奈ちゃんも出ていた

超美脚で見惚れちゃったな…(ポワワン

 

 

 

シーズン3を見始めたばかりなので

午前中あたりには全部見終えて

午後からはビールを飲みながら映画を見ようかと思っている

カミさんにも宣言してある

『今日は昼ベロするよ!!!』

作ったりしないで買って来たものを食べながら飲もうと思う

 

 

 

実を言うと闇金ウシジマくんは

全裸監督2(Netflixドラマ)を見るまでの繋ぎの気持ちで見始めたのでした

それがこんなにハマるとは。

勿論、全裸監督も面白いです。

妹にオススメされて見たのだけれど面白かった

先日からシーズン2が公開になってて

勿体ぶってまだ見てないのです

見始めると一気に見ちゃうので、楽しみに取ってある。

こうしてみると、やっぱNetflixにして正解だったなと思う

見て面白いなって思う作品が多い

それに、ハイキュー!!みたいなアニメは

オープニングをスキップできたりするのも便利だ

あんまりアニメ作品を見ない俺だったのに

見るようになったのはNetflixがきっかけだったと言っても過言ではない。

まぁ、とにかく今日は

午前中のうちから買い出しに行って、午後の昼ベロに備えるって予定だけだ

とにかくグダグダ過ごすのだ。

お仕事の皆さんごめんなさい。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« N-BOXの話⑩ | トップ | しんじるこころ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっぷう)
2021-07-03 13:04:09
奇遇ですね

私も全裸監督もウシジマ君も観てたわ 笑
全裸監督2シーズンも観終わりました。

どちらのドラマも…怖い(もう色んな意味を込めて怖い)
でも面白かった。

いやいやながらも働く場所があって、安定した収入があることに本当に感謝してる。
借金しないで暮らせる幸せ。ありがたい。

今は少し癒しを求めてアフロ田中を観てまして…昨日観終わりました 笑

ドラマと映画三昧の毎日を送ってます。
Unknown (はっぷう)
2021-07-03 13:04:53
なんと!!
私も全裸監督もウシジマ君も観てました 笑
全裸監督2シーズンも観終わりました。

どちらのドラマも…怖い(もう色んな意味を込めて怖い)
でも面白かった。

いやいやながらも働く場所があって、安定した収入があることに本当に感謝してる。
借金しないで暮らせる幸せ。ありがたい。

今は少し癒しを求めてアフロ田中を観てまして…昨日観終わりました 笑

ドラマと映画三昧の毎日を送ってます。
はっぷうさま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2021-07-04 07:26:26
お久しぶりのコメント、しかも2つww
ありがとうございます♪

今日から全裸監督2を見ようかなって思ってるよ♪

それにしても山田孝之すごいよね♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事