四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

阿南市市長選挙・・・・11月22日開票!?

2015-11-16 13:03:33 | 政治
徳島県南部・・阿南市とは、旧阿南市に平成18年3月には、那賀川町、羽ノ浦町を加えて阿南市となりました。人口75,722人の小さな町ですが。
日亜科学や四国電力など有数の企業も立地する徳島県では、松茂町の次に富んだ町です。
任期満了につき、選挙となりましたが。岩浅嘉仁(いわさよしひと)市長は、当選時には連座制を嫌っていましたが。今回4期目に立候補です。聞けばわかる理由もたくさん有るので<がんばれと応援したいですね。>そして田んぼの中に乱立する対抗馬、自民党のえ・・と???福田武雄??いや福山??かな??と選挙になっています。もちろんいわさよしひとさんに残る仕事をやり遂げてほしいですね。福山は歌だし、福田何がし(だったかな~)には負けてほしくないですね。そして画像はは、<晩秋の風が運ぶ成長の証>散り行く木の葉にもそっと忍び寄る冬の足音ですかね。
あは・・・・私のブログからのNHKニュースやサンケイニュースが、リンクをはずしていますが。
聡明な皆さんはお分かりいただけると思いますね。誰の力の影響か!!!そして、いわさよしひとさんにがんばってもらって徳島へ原発などとならないようにしてもらいたいですね。
がんばれ、いわさよしひと  福田かな福山かな??には負けるな!!!と言う事で、更新プログラムが送られるごとに更新ですか!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。