四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

新卒大学生に就活情報を・・・

2013-03-26 09:51:19 | 政治
大卒生の就職が色々言われていますが、「2014年卒マイナビ大学生就職意識調査と言う記事を見つけました。そこでデーターから大手志望が多い事もデーターで出ています。(リンクをご覧ください。)しかしここでも試験による篩(ふるい)が待っている。人生いつも付きまとう競争社会そこでこの競争からぬきんでる。もしくはラインを変えて独走してみませんか???
此方に国家資格、または公的機関の資格をリストアップしています。ご覧になり在学中にとって見ませんか。??マージャンで時間を潰すより良いですよ。あなたの将来の為に・・・人の価値観を表面や資格で判断する社会です。批判より理論武装こそが貴方の鎧ですよ。お考えくださいね。若者の皆さんへ・・・人生を少し先に走っている老人より!!!
と言うところで本日の画像は<あいさい市場>より東方向の眺めですが・・・南海地震では津波が襲ったところですが・・・・沢山のお家が建っています。津波が来れば大変になるでしょうね。リスクは値段に繁栄されているんでしょうかね???
と思っているのは私だけでしょうか???
徳島の地元で頑張る。こんなお店も画像をポチッとしてみてね。機会があればご利用を・・・・・・・

こんな音楽を聴きながらお読みくださいね。


全国のブログをご覧いただけますよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。