四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

桜前線北上中・・・・・・・・・・・!!!!

2013-03-25 09:43:08 | 政治
今年は異常?気象か日増しに桜前線が北上、例年よりも早く日本の山々がピンクに染まっていますが此方に桜関係の記事をUPしています。ご覧くださいね。、ところで昨日も書きましたが、暖かくなって、大潮周りになると1~2m潮が引きますね。すると海の惠が顔を覗かせます。
ワカメ、モズク、アサリ、etc沢山の海草や貝が獲れます。是非休日の一日を徳島県南で過ごしてみませんか。キャンプしても良いし、民宿でお泊りも楽しいひと時が過ごせるのではないでしょうか???そして、翌日こんな景色をご覧になれば家族の絆は深まり楽しい一ページを記憶できるのではないでしょうか??こんな悩みもなくなるのでは??と思うのは私だけでしょうか??めまぐるしく変る社会経済の中での安らぎのひと時は大切ですよ。ましてや、お金も使わず自然の恵みを受けるアイデアですよ。お父さんにはこれから大きくなっていく・・獲物、今年は3kクラスも期待のアオリイカです。画像は昨日の獲物です。ご覧くださいね。


此方から全国の桜便りをご覧くださいね。そして、最近キャンピングカーなどで、お泊りをしている方もおい出ますが、道の駅情報ですよ。(リンクしてます。)ではお待ち申し上げますね。・・・・・・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。