四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

闘病復帰のやしきたかじんが爆弾を・・・

2013-03-26 11:45:11 | 政治
AKBの顔はクラスで28番目だとか、それに真鍋かおりが油を注ぐ(リンク先をお読みくださいね。)と言う話で2チャンネラーが待ってましたと・・言う事ですが。皆さんはどう思うでしょうね。
ところでたかじんの食道がんでちょっと良い話を病院は沢山ありますが、この病院格付けランクをご存知でしょうか????
<Hospital Intelligence Agency病院情報局>が全国の病院を「機能評価係数Ⅱ」として「データ提出指数」「効率性指数」「複雑性指数」「カバー率指数」「救急医療指数」「地域医療指数」などで点数をつけて格付けを行っています。貴方がかかっている病院も近くに有りますか???これは救急時必要かと思いますね。
一度ご覧くださいね。<Ⅰ、Ⅱ、Ⅲ>と分かれていますよ。徳島赤十字病院はじめは全国一でしたが、最近は設備の良い所が沢山出来て少しランクが下がりましたが、それでもすばらしい成績ですよ。興味を惹かれる方はクリック後に登録をしてくださいね。
そして・・・通販のランキングに入ってないかな~??まじめなが取り得の大将が居てますよ。そして今日は県内で頑張るお店をUPしますね。地産地消です。地元のお店を応援したいですね。もう地方の卸市場は企業が半分傾きつつあります。潰さずに営業していますが、時間の問題ですね。小売業の廃業そして全国チェーン展開や産直市の乱立ネット販売の普及などで市場へ行く必要がなくなってきた。しかし、これを守ろうと販路の拡大をする動きもありますね。高松でも出来ているそうですが、市場内の企業の独立です。益々複雑化する販売ルート皆さんはどのチャンネルを使いますかね。
便利、それとも新鮮??考えてお買い物を・・・!!!!
画像は春を迎える県南です。良いポイントにいらないポスターが感性が無いので消しました。

此方は

全国のブログへリンクしてますよ。ご覧くださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。