四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

日曜日のこと・・・・!!!

2006-12-19 22:56:45 | Weblog
私は何時もの通りアオリイカで南に朝4時起きで行ってますと・・・GFG支部長NMサンからTELで話していると5匹のグレ(メジナ)との事・・・・「おお・・やったやないの・・計量できるな!!」彼いわく「それが5匹釣ったのに3匹しか居ない??」「??
??」「実はクーラーを磯から落として受け玉網で取ったけどふたが開いて3匹しか居ない・・!!」「きい付けや・・!!でもこれから頑張ればいけるで・・!!」と気休めを
言って11時30分にイカ釣りを止めて椿泊港へ向かいました。途中NMサンが取材する魚が
有るとの事なので・・・釣り雑誌に連絡し優勝のチヌ(黒鯛)と準優勝の真鯛を取材お願いし2月号に写真が載るとのことです。・・・・<月間釣り情報>2月号ご期待ください。
本日の画像は大洲市手前の国道右側の<屋根付きの橋>なんかの映画にもヨーロッパの
屋根付き橋がありましたね。ご覧ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。