四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

がまかつ、GFG納竿磯釣り大会・・・!!!

2006-12-17 17:17:46 | Weblog
本日GFG東四国納竿磯釣り大会が伊島でありましたが・・・蒲生田半島の表で行いました。参加65名(数名欠席)・・・で優勝は約50センチのチヌ(黒鯛)頭に4匹の方でした。二位に真鯛が二匹で一つはやはり50前後でした。
皆さん上手ですね。参加者中3分の2の方が計量されました。
今年のGFGグループの行事もゼ~ンブ終わりました。
新年はハイ(オイカワ)釣りの大会からです。・・・・本日の画像は大会の時に
支部長に呼ばれて渡船場に行くと神戸ナンバーの方で曙サーフかな???
の方たちが投げ釣りをしていました、で、得意の野次馬・・・・
「すみません、写真を取らせてください」とクーラーの中カレイの40センチ
「おお素晴らしいですね・・」と言えばちょくちょく釣っているみたいです。
其処の場所で釣れるとか・・・・画像はQ&Aに張ります。リンクしてますのでご覧ください。又少しするとエギの方がこられましたが釣れませんでした。
画像はエギの釣りの最中です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。