四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

怖いネットの世界!?

2014-10-29 08:25:19 | Weblog
少し前に書きましたが、バイナリーオプションの参加の注意ですが。小額の報酬に気軽にブログなどで勧誘し、さも儲かるかのように、触れ回りますが。
その実態は、記事を読んで見て下さいね。
被害者というが、自分の判断で、参加した行為であることは間違いありませんね。
安易に金は稼げません。最近多い、アフリエイトも同じですね。
各プロバイダーでも、あまりひどいアフリエイトには、アクセス拒否をしていますね。詐欺の様なサイトも増えるネット社会に、法規制の網がかからなければおかしい。
そして、こんな記事を見つけました。記事を読んで見てくださいね。ネットばかりでなく、金に絡まる汚い出来事は毎日のように報道されます。こんな記事も有りました。
お隣の中国での記事です。中国軍の制服組トップだった徐才厚・前共産党中央軍事委員会副主席に巨額の収賄行為があったとして起訴の手続きに入った。と記事は書いています。荒廃する政治の心を考えてみませんか???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。