四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

フィッシング詐欺メール!?

2014-10-29 11:02:39 | Weblog
画像は今日の富士山ですが。いい秋晴れの雪を冠る富士山これから綺麗ですが。寒い季節は登山も大変ですね。
そして、寒い季節といえば、此方の画像をご覧ください。私へ送られたものではないですが。(アドレスが違いますからね。)

東京UFJ銀行で口座を持っている方は、要注意ですよ。銀行がyahooのメールを使うわけ有りませんね。こんな単純な手口でも、うかうかすると引っかかり、アクセスすると、クッキーが流出、そしてパスワードまでも、拾得されますよ。引っかからないように注意しましょうね。
そして、朝からNASAのロケット打ち上げ失敗のニュースが流れていますが。リンク先はNASAのページです。近日、事故の詳細は此方でも書かれるでしょうね。そして、毎日続く金と政治、ブルータスお前もか!!!という感じでまたも出てきました。リンク先記事です。ある政党に突きつけた矢は自分へ帰ってきています。
腐敗からは、ゴミしかできません!!!早く終わらせたいこのドラマの幕引きですね。第二幕へと駒を進めたいですね。そう思うのは私一人でしょうか???
考えてみてくださいね。そして、人間は学習する動物!!二度と同じ過ちは繰り返さないと思うのは私一人でしょうか!!!!考えてみませんか!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。