四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

陸上自衛隊・・・フジ演習場!!!

2013-08-20 08:37:11 | Weblog
25日フジ演習場で行われる実弾演習に11万人の演習見学申し込みが・・・???今まででは想像もつかない人数が応募してきた。<ガルパン>人気みたいである。(リンク先記事)しかし一般見学は5800人ほどですから・・・どうなるのか???
そして又、隣の国ですが・・親日家や近い方の財産没収や拘束そして歴史を塗り替える韓国の記事が有りました。また、コラムニストの方は歴史の中に未来を見つけようとする韓国と有りますが、あの国では歴史そのものを見つめないで書き換えようとしていますね。歴史は結果の何ものでもない!!!!と言うお話です。一度自分の過去も見つめなおすと新しい未来の方向性が見出せるのではないでしょうかね。・・・ァ・・貴方ですよ!!!そして本日の画像は此方の陸上自衛隊よりお借りしました。只今隊員募集中ですよ。迷彩服で自分を見つめなおすのも良いかも???そして此方は・・・

全国のブログへ・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。