四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

世の男性必見です。女性は読まないほうが・・・・

2013-08-18 22:12:48 | Weblog
結婚して数年で夜、呑んで帰る旦那さん・・・何気ない顔で「おかえりなさい、食事は?」などという声が聞こえますが、実はお昼にこんなことが有っても平気な顔ですよ。そして、こんなことが有ればまずおかしいと言うことですね。最近では男性よりも女性に多い浮気心・・それだけですめば良いが・・・こんな事件になるかもです。17日愛媛県西条市福成寺で起きた死体遺棄事件ですが、犯人は???現在捜査中です。明日は貴女かも分かりませんよ。!!!
平和に胡座をかき、理性を忘れ本能で行動すれば必ずや其の報いを受けますね。と言うお話で・・・あ・・今日の画像は先日載っていた徳島新聞からですが。毛嫌いされる民主党の与党時代の置き土産・・・まだまだ有りますがまずは画像記事をお読みくださいね。
そして・・此方は全国のブログへの窓口です。
追加・・・台風が発生・・210日くらいですかね!!此方に気象庁のトップページをリンクしてます。ご覧くださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。