四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

殺伐とする日本を救うのは・・・!?

2016-06-01 06:45:52 | 政治
甘言をもって、国内向けのセリフと諸外国でのセリフがつじつまが合わない・・・そして、消費税は絶対上げます。・・・大嘘をついて、自分の任期を終わらせようと画策するのは・・???それでも黙って付いて行くの???
あは・・ちょんの間でも人に喜ばれて、犯罪者ですね。そして、力でごり押しすれば無罪放免ですか!?どこかおかしくないですか????このままで良くなるはずがない、参議院選挙は間違うとどうしようもなくなりますよ!!!議員削減や高齢者の生活を考えるなら、ご一考くださいね。やはりバランスがあれば、自分たちの有利になりますよ!!!今日の画像は、雪ノ下・・・昔の井戸や湿地の壁にはえていますが・・可憐な花と毒消しの効果も併せ持つ強い味方です。何気なく通り過ぎることで、見過ごしますが、政治も平穏に暮らすことが一番ですよ!!奇抜なアイデアや政策はなくていいのではないだろうか!!!
議員削減と安全な暮らしを求めるなら・・・考えてみようね。
悪事の温床的組織はどこか!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。