四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

生活保護知事の行方は・・???

2016-05-31 16:00:02 | 政治
北海道子供行方不明事件は、二転三転する父親の言い分に・・・???
無事で自宅の押入れなどから出てくると笑い話で済むのですが。捜索の行方に注意が行きますが、
明日は、東京都議会の行方が気になりますね。パンツまでも買っていたのは、生活保護と同じですが、高給取りの生活保護者ですね。そして、それを推薦したのは、○枚舌首相ですか!!!
推薦責任はどうなるのか!!!そして、サミットの裏側は報道されませんが、ドイツはじめヨーロッパの元首たちと揉めたみたいです、海外の報道はされますが、国内ではだんまりですね。
海外では、ABさんが、国民受けを狙うと書かれています。
このブログを書くと、私への攻撃が五月雨のごとく起きますが。過去記事を読んでください。
もう、表と裏では、大きく変わった日本を誰が修正できるのか!!!
犯罪組織のような、力で、官僚たちを言い含め、そっぽを向けば、その犠牲者は、生活保護の実態を浮き彫りに、抵抗すれば、その攻撃はどこから来るんでしょうか!!!
携帯や固定電話に残される転送の足跡・・・よく考えて選ばないと、後戻りできない国の行方、一時の演舞に見とれると大変なことになります。今日の画像は、夕暮れの徳島県勝浦町三渓(みたに)と夜に飛び交うホタル!?

じっと眺めていると、消費税の見送りで逃げて、ないがしろにされる年金生活者の行く末のようにかぼそいですね。
こちらもご覧ください。画像は悪いですがね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。