四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

2014年・・・はじめの挨拶!!

2014-01-01 17:49:12 | Weblog
一年の計は元旦に有り!!と申します。皆さんは良い計画を今年こそは!!と立てましたか??
年の初めに計画を立て年末に反省をすればそれが我が家の事業計画となります。試してみましょうね。そして沢山の協力が有って10万人の署名があとわずかとなりました。
やはり島国ひとつに成る時って案外成れるんですね。
もう5000人ほどで達成ですが、アメリカ人のテキサス親父の誠意にこたえようと沢山の方がサインされましたね・・・私もブログで応援しましたが、ご協力感謝ですね。
そして、年始の平成天皇陛下のお言葉をコチラにリンクしてます。ご覧になってくださいね。そして宮内庁の発表陛下が昨年読まれた和歌がコチラへUPされています。合わせてご覧くださいネ。古代の日本を紐解いていく昨年でしたが、ユダヤと日本のかかわりの深さと古事記と日本書紀はバイブルに対向するべき文献と思われることなどが調べていくうちに分かりましたが。今年の課題をと思っていますが・・・・・ハテサテどうなることか???
画像は今日の初日の出と富士山そして本日の夕日と富士山です。
ご覧ください。そしてコチラからは・・・・・全国のブログもご覧くださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。