四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

行く年来る年!!!(拡散してください。あと少しです。)テキサス親父の誠意!!

2013-12-31 22:46:49 | Weblog
あと数時間で今年も終わりですが、日本人も捨てたものでない!!!!なんとホワイトハウス署名があと一万人を切り9万人越えの署名が集まりました。
難しいと思われる方はタブ(ネットのページ)を二つ開けてひとつでホワイトハウスへそしてもうひとつをテキサス親父日本事務局へ繋ぐとサポーターが質問などを教えてくれます。
一つ目の画像は日本事務局の画像です。昨日の画像がホワイトハウスの画面です。
そして、メール、名前(ローマ字)年齢質問の答えちなみに私は7でしたが・・・単純な質問です。分からない時に・・・・下の画像でURLを表示した所をクリックするとお助けボランティアがサポートしてくれますよ。

親切に教えてくれるので英語部分を後ろから質問の所を左クリックしたままなぞらえてブルーになれば右をクリックしてコーピーをしお助け画面で貼り付けを押してください。
そして画面のようにクリックすれば書き込みが表示されます。
すると・・・支援者が答えを教えてくれるのでそれを書いて下をクリックすると・・メールが送られてきてメールのパスワードを持って再度ホワイトハウスの画面へ・・・そしてログインしてください。
書けば難しそうですが・・・・行動すると明日の元旦から・・・・貴方もネット放浪者!!!!
日本の明日を切り開きましょうね。
ジャ・・・・・・・・・・・・・・・・・良いお年を!!!
コチラから・・全国のブログへ・・・見てみようね!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。