四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

コメントにご注意!!!

2013-12-07 13:34:16 | Weblog


初コメです!(v`▽´)vkaze no koさんのブログって面白いですよね。いつもは見てるだけなんですけど、ついコメント書き込んでしまいました(o^-^o)お恥ずかしながら実は由衣もブログやってるので良かったら見てください(v`▽´)vちなみに…お友達になれたら嬉しいです(v`▽´)v色々お話したいのでもし良かったらお返事くださいです♪待ってますね(v`▽´)v
2013/11/29(金) 午前 3:22[ gaharn@docomo.ne.jp ]
・・・・・・・・・・・同じコメントが至る所に・・・理由は??どうもアドレス収集目的!!見たいですね。メールなど送ると不要なメールがどんどん来ますよ。ブログの紹介も無いしいきなりアドレスですから・・・・アドレスを検索してみてくださいね。
こんな手口が蔓延するネット・・法の整備を急ぐのは秘密法でなくネット健全化法案では??
と思いませんか???

コチラをポチットして全国のブログも見てみようね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。