四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

国連事務総長に・・・・・!!!

2013-12-07 16:23:19 | Weblog
潘基文(パン・ギムン)氏(韓国)が現在の事務総長をしてますが、世界から批判の声が・・・と記事は書いていますね。読んで見て下さい。ええかげんうんざりする国ですね。
そして、リンク先ですが・・彼らを助けなくて良いのか???
悪法で有ってもルールはルール・・しかし、彼らに情状のかけらを持って接して欲しいと思うのは私だけだろうか???日本においてあまりにも身勝手な行動は議員生活に終止符を打つことぐらいは感じ取って欲しい!!
私利私欲で国を動かして欲しくない・・・・・あまりにも国民をないがしろに・・・怒号は世界へ響く・・・リンク先をご覧くださいね。
そして・・・コチラから

全国のブログを・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。