四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

白鳥であれ日本よ!?

2015-04-22 11:42:40 | 政治
白鳥は、水面を優雅に泳ぎますが。その巨体を動かすのは、二本の小さな足、水面下では、一生懸命、足をこいでいますね。
緊迫するアジアの状況に、TTPをはじめ、沖縄基地問題と山積みされる外交をどう切り開くのか???
バランスを保つことは、簡単そうですが。一番難しい、一昔前は、ここらで声を張り上げる勇姿が居たのですが、何処へ消えたのか??
影も無く声さえも聞こえてこない???これでは、方向性を間違っても、修正は誰がするのか???
まるで国民の関心を、見て見ぬ振りのマスコミと、報道されない現実!!連日の抗議も関係者だけで終わっている。尻切れトンボの結果がついてこないデモは、空回りの様相ですね。そんな中で、第18回統一地方選は、欠員??と記事は書いていますが。議員が足りない??選挙にもならない地方自治体が出てきました。国会議員の削減や選挙の不公平性が指摘されていますが、一向に変更されない。
このままで良いのかと感じますね。ますます、組織力を持って、選挙に当たる所だけが、利益権者として、太いパイプ造りで、国を牛耳る構造に変化は起きませんよ!!!
そして、国を揺るがすのは、こんな記事が躍る!?防衛省を深く悩ませる疑惑が持ち上がっていると書かれています。誤報であってほしいと願うばかりですね。世界へ誇る日本の技術の流出は、外交と言う名で拡散され、リニアも日本のお家芸ではなくなりました。果たして何処まで守れて、どこが、拡散したいのか???
膏薬外交に道は有るのか???米国の属国として生き残れるのか??
何時までも美しい独立国家としての日本の恒久的平和への道はいずこに・・・???
考えて見ませんか!!
画像は、護衛艦と言う名の空母<いずも>しかし、現実運用するならこの1.5倍くらいで甲板も倍にして欲しいですね。画像はこちらからお借りしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。