四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

暴走列車は何時止まるのか??放送法32条第一項!!

2015-04-21 23:13:11 | 政治
「爆笑問題」といえば、太田光さん(49)が先ごろのラジオ番組内で安倍首相を再三「バカ」呼ばわりし、物議を醸したばかりだ。と記事は書いています。それが・・・(リンク先記事)軽い人物は何処へでもシッポ振ると感じるのは私だけか??

そして、NHKの<クローズアップ現代>のやらせ問題は、放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送人権委員会へ審理を申し立てと記事は有りますね。真相は何処まで解明されるか???そして、経営者は公共放送には口出しできないはず???
放送法 
第三十二条  委員は、この法律又はこの法律に基づく命令に別段の定めがある場合を除き、個別の放送番組の編集その他の協会の業務を執行することができない。
2  委員は、個別の放送番組の編集について、第三条の規定に抵触する行為をしてはならない。

となっていますが・・・・NHKの籾井勝人会長からは「ヒロインはもう出すな!」という“トンデモ発案”が飛び出していると報じている。(リンク先記事)もう、放送法までも違反することに何の疑問もないのか???
何処まで爆走するのか・・・・・・・日本丸!!!戦時下へ爆走するみたいな昨今・・・・TTPも言いなり契約??白人社会で、アメリカと言うはしごを外せば、孤立の道を突き進むのか???
バランスこそが、安定社会ではないのか・・・・・・そう感じるのは私一人でしょうか!!!
画像は、水清く五月雨をあつめて、とうとうと流れる四国の川と路傍の名もない草花ですが、自己主張をしているので、パシャリトしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。