四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

あと・・数時間で2006年の終わり・・

2006-12-31 22:53:54 | Weblog
後数時間で本年も終わりですが、・・もう、ブログを止めようとも思っていましたが、
アクセスされる方がおいでるので続けることにしましたが、釣りはhttp://bbs.goo.ne.jp/ac55030/messageコチラの掲示板にUPしてます。
コレは参加方のサークル板です、多数の方が釣果をUPしていただけると幸いです。
早いもので年が変わると一年ブルグを続けたことになります。
皆さんは本年の反省と来る年の希望や抱負考えましたか。・・・
私は今から初夜の鐘ちがう除夜の鐘を突きに行きます。
そこで、反省と新しい年に対する希望を考えてきます。・・・人は楽を求めるため
何処かに節目を創りそこで軌道修正をするのですね、それが、新年で有り、又、涅槃
であり、祭事であると私は考えますが皆さんはいかがですか?????
では、一年間のお付き合い有難う御座いました。
新年が皆さんにとって良き年になられることをお祈り申し上げます。

最後に日本の伝統的芸術の白露城・・姫路城でもご覧ください。
では・・・・鐘を突きに行って来ます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。