四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

ちょっとした・・・

2006-12-25 00:00:18 | Weblog
先日の取材の前に竿先を折ったIGさん本の出た後釣具屋さんで竿先を直しに行くと「IGですけど竿先を直してください」と言うと・・「ああ・・雑誌に出てたIGさん」との事で
鼻高々のIGさんちょっとした有名人になっていました。・・・・!!!
本とかNETの力はすごいですね。私も数カ所で釣り情報見たよと言われました。
でも、チョクチョク出てるのであまり反響はないです。HGさんも色々なところで
活躍してる人なので・・・・IGさんは釣り雑誌などに出るのは初めて・・・
でも、釣れて良かったです。
画像は大洲城を北から眺めたところです。
風情がありますね。・・・・こんなところで住む人が羨ましいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。