四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

署名活動にご協力を・・・・!!

2013-12-30 00:02:19 | Weblog
数回リンクを貼りましたが・・・これで最後のお願いですよ。TVなどでも活躍中のテキサス親父が日本の為に活躍です。あとわずかで10万人の署名を持ってホワイトハウスへ・・・政府が駄目でも心ある日本人は沢山居てると思いますね。画像はそんなホワイトハウスのページです。
そしてリンクはテキサス親父の日本事務所です。
あとわずかの署名を・・・メールアドレス、名前、そして年齢、質問簡単な英語ですが、分からない人にはコピーしてコチラのチャット掲示板で質問すると答えを教えてくれますよ。是非ご協力くださいね。そしてメールアドレスに発行されたパスワード!!それを持って再びホワイトハウスのページでクリックすると書き込みにカウント数字とイニシャルが表示されますよ。それでOK!!です。日本人10万人くらい居てるでしょう!!!それともアメリカの町の角々へあんな銅像建てますか???
ガンバレ日本人ガンバレ日本!!!そしてコチラからは
星空をポチッとすれば全国のブログへ・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。