四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

北九州死体遺棄事件

2013-07-25 08:39:21 | Weblog
北九州死体遺棄事件で夫が逮捕されましたが、背景は妻(看護師)の浮気からエスカレートですか、夫に情状酌量で懲役3年から5年が妥当でしょうね。しかし最近妻の浮気が事件の引き金になることが多い、女性の社会進出が男女平等と女性の平等感から思わぬアクシデントが多いですね。画像はNHKニュースからお借りしました。(リンク先)そして此方は山口周南の連続放火殺人事件ですが、彼は孤独感から凶行に寂しい人生ですね。多分空き家で自殺の可能性が??と言いながら死にきれず昔の住みか東京の可能性も???と言う事ですね。
そして此方は
全国のブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。