四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

中韓国へ行くなら対馬、隠岐、石垣へ!!!

2014-06-02 12:25:10 | Weblog
一時の還流ブームで、高齢女性をはじめ日本から沢山の観光客を呼び込んだ韓国!!それが、ソウルからも日本人が消えたと記事は有ります。アレだけ露骨に日本批判と侵略を繰りし、暴動までも起こして日本人観光客を呼び込むとは・・・その真意が測れませんね。
観光で韓国へ行きたいと思われる方は対馬市へ行って下さい。観光場所は沢山有るし、侵略の危機にされされてますよ。此方の隠岐の島々をめぐって見ては如何ですか???晴れた日には日御碕からも眺められるほど近いです。古き日本がここには有りますよ。是非ご利用されることを・・・・そして画像は今日の徳島新聞からですが、平成の合併で、地方自治体が沢山合併し、補助金を受け取りましたが。
実態は、合併した徳島県の自治体は、阿南市をのぞいてすべて人口が減少しています。合併の弊害とは言いませんが。おそらく全国に広がる事態だと思いますね。
それを解消策も無く手を拱くことは如何なものかと思いますね。中国批判どころではなくなりますよ。日本人を増やしましょう!!!
全国のブログから人気ブログランキングへ見てみませんか???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。