四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

釣り竿について・・・!!!

2013-06-18 23:49:02 | レジャー、釣り
最近新製品と言いながら発売とすぐに半額セールで標準売価から半額で???おかしいこと無いですか・・表示価格が本当に其の適正価格(原料代、生産コスト、営業コストそして利益を載せた価格だろうか???)元は半額が適正価格ではないのだろうか???
と言う事で鮎釣り竿を調べていると有りました。これが適正価格!!!
此方のリンクは奈良県吉野の銀水製作所です。20万円の竿が此方ではご覧ください。
TVCMなどが無いので知りませんでしたが、と言う事で本日は此方の<吉兆>と言う7mの竿を買いました。ヤフオクに出ていたので破格値で落札です。
近日には釣果と画像をUPが出来ると思いますよ。皆さんも考えてみようね。
何が高くて標準小売があんなに破格値なのか???そしてどうして半額になるの???おかしいでしょう。
不当廉売に???ま~それは置いといてお知り合いが調べるでしょうから(笑)机でブログ更新しないでお仕事ですよ。と暇そうなので仕事を提案です。・・・・・・・!!!!
そして画像は今日送られてきた鮎竿<銀水釣竿製作所>製造です。
そして釣りに興味の無い貴方は次の画像はアジサイですよ。退屈しないでね。あ・・・・まちがいました・・・此方ですよ。そして、いつもの全国のブログへ貴方をいざないます。画像をポチッとしてね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。