四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

不倫妻の矢口真理に非難と擁護???

2014-10-27 23:09:00 | Weblog
夫婦でありながら、別の男性を自宅へ招きいれ、その後、離婚!!
そして、小倉智昭(67)は司会を務める『とくダネ!』(フジテレビ系)で「別に犯罪になっているわけではないよね」「辞める必要ないと思うもん。こんなことで仕事辞めるなんておかしいじゃないですか」小倉さんよ!!民法違反で不倫は犯罪ですよ!!それも理解しないMCが居るのはやはり、あのテレビ局ですね。リンク先記事を読んで見て下さい。こんな社会通念の通じないTV局はあまり見ませんが。彼女が出ると、チャンネルを変えよう!!!拡散してささやかな抵抗を!!!そして、少し前に批判していたが、なんと、この人も、西の隣国の企業から政治資金を・・・・!!!徹底的に追求すべきではないか!!!
「カネメデショ!!」の言葉をそっくり返したい政党ですね。
そして、画像は、深まる秋の風物誌、枯れススキですが、森重久弥さんの歌う枯れススキが聞こえてきそうな四国の秋の路傍です。疲れた体を癒してみませんか、四国の山々と温泉で!!!
そして、ランキングから全国のブログがご覧になれますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。