四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

俺の部屋に勝手に入るな法・・・・????

2014-10-27 12:04:16 | 政治
実に興味深いコラムを見つけました。リンク先記事ですが、12月に施行される、特定秘密保護法について記事は書いています。その前の公開法が出来た時の廃棄についても記事は書いていますが。ご存知でしたか????
隠す側と知ろうとする側相反しますが。それを法律によって守ろうとするその理由はと考えませんか???
暴走の序章と感じるのは私一人でしょうか。昨今の出来事を踏まえて、一部の受益者社会を変えようとする考えは無いのでしょうか。どうなるのか子供たちの未来は????
コラムを読んで見て下さい、実に面白いです。
そして、野党に真剣にがんばってもらいたいと願うには私だけでしょうか??合わせて考えて見ましょう。やはり<ヤジロベエ>もバランス有るから安定しているのではないか!!!
画像は、記事とは関係有りませんが。先のノーベル賞受賞者の中村さんが居た日亜化学の本社工場です。後ろの山には、夜になると竜が出てきます。是非、体験してくださいね。
そして・・ブログ更新の張り合いにポチッとお願いしますね。
・・・・・・こんな事件が起きています。気をつけなければ何が起きるのか分からない日常に・・・!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。