四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

関根マリさん・・・・!?生死を分ける行動とは・・・

2014-10-05 09:24:09 | Weblog
日本TVの朝の人気番組<ZIP>でレギュラーを勤める関根マリさんが寿降板をしましたが。
そのことについて沢山の記事が出回っています。
まずは、Gooのコラムですが読んで見てね。そして、マリサンの結婚について、韓国の芸能人ですが、人気は下火で、日本での活動が中心とあります。質素な結婚とTVなどでの紹介が無かったことにも触れていますが。果たして幸せな新婚生活は出来るのでしょうか????
親はどこに居ても、子供の幸せを願うものですが、あえて、日本批判をする韓国人との生活のスタートを望む娘に反対も出来ず、OK!を出したその心はつらいものが有るでしょうね。
映像では明かさない顔があるはずですね。
親と言えば・・・熊本市の慈恵病院の赤ちゃんポストは有名ですが。其処へ死体を捨てたとして先日捕まりましたが。
同じ親でも、無責任な親は沢山居ますね。野良猫や野良犬のほうが、もっと愛情を注ぎます。
中国で赤ちゃんポストを設置すると、障害者ばかりと有りました。国民性を表す記事ですね。考えて見ませんか!!!子供の存在と向き合い方、笑い顔のかわいい子供時代、そして、顔を合わせば反抗する年代を経て、いつの間にか成人して、自分よりしっかりした考えを話す姿を見た時、思わず「何時の間に成長したのか??」とわが子を見直す時、親として至福の喜びに溢れますね。
出来るなら、責任の持てない子供は、つくらない方が貴女も幸せですよ!!!
大阪で起きた独居老人殺人事件数日で解決しましたが。こんな犯人でも、親は居ます・・・その育て方に問題が有りますね。!!!良い子供達を育てましょうね。!!
御嶽山の噴火で、生死を分ける行動は?・・・考えて見ましょう!!
そして、一刻を争う出来事は、沢山有ります。そのときとる行動は生死を分けることは有りますね。御嶽山の記事から学びましょうね。
そして、此方からは全国のブログへ・・!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。