四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

秘密保護法違反・・・・第一号は???

2015-06-09 12:12:22 | Weblog
こんな記事を見つけました。現在捜査中と言う事ですが。はたして・・・その取り扱いについて昨年末に施行された特定秘密保護法違反として適用されるのか???成り行きに注目ですね。
そして、裏工作の好きな巨大政党・・力のない野党!!物事を理解できないその能力に野党の存在自体に疑問と不快感を感じ始めました。
この国を二分して、バランスの取れる野党は何処に居るんでしょうかね。
記事を書く自分が馬鹿らしくなりました。当分はこのサイトはお休みします。又、機嫌が良くなれば書きますね。

忘れるところでした・・・先日丸の内署管内で起きた(リンク先は丸の内署)
JR東京駅コインロッカー遺体遺棄事件!!高齢の女性が布団に包まれ、スーツケースで捨てられた事件の似顔絵による公開捜査が行われています。心当たりの方は、丸の内署まで・・・!!!カギは、高齢者と二人暮らしの男性で、最近、高齢者が見当たらない方!!
都内だけではなく、近郊も含まれますが、車で運んだ可能性も、有ります。
画像は、その女性です。拡散して、早期解決を・・時間が掛かれば風化します!!





継続は力なり!!!このブログは、ずっと置いていきますよ!!目には目をが・・・私の家訓!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。