四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

注意しよう・・・携帯の契約!!!

2014-06-02 23:23:44 | Weblog
先月までDATA08Wを使ってましたが、二年経って契約が安くならないので解約し、他社で契約しましたが。
不明な二年間の引き落としでした。ブログを書いているので良く使うということで契約は3980円に保障で4000円オーバーの契約でしたが。引き落としは画像の金額です。

5000円オーバーを二年間引いて最後の月は画像の7000円オーバーです。理解に苦しむauの引き落としです。
携帯電話やスマホなど、又、私のようにネットを通信端末を使ってする方は沢山有ると思いますが。気をつけましょうね。

画像は携帯会社の契約ですが、3696円は請求時にいくらくるか分かりませんね。契約時に相手にサインを貰うか、止めることが一番ですね。
注意してくださいね。
こちらから携帯トラブルないか??
全国のブログを見てみようね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。