四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

美しい国、日本にすくう闇

2015-07-30 16:40:42 | Weblog
紀元前から、東方の黄金の国として栄えてきた日本!!最近発達したIT産業によって、様々のソフトが出来て、暗躍するネットの悪い部分!?
今、掃除しておかないと、組織的に個人情報を把握し、それを束ねてゆるぎなき地位を築こうとしている。
この美しい国は、様々の土地ではぐくまれ様々の地域で生活するみんなのものです。
一部の既得権者が、悪用するものではありません。
後世まで残したいと思うのはみんな同じでしょう!?
質素でも楽しく暮らし、争いの無いユートピアを後世まで残しませんか!?それを組織的に、利用し、反逆者のごとく触れ回り、反対勢力を封じ込めたり、疑心難儀の身内を調べたりはいかがなものか!!!このブログもたぶん近日つながらなくなるかもしれませんが。
莫大な金を使い、暗躍する巨大組織の間の手に掛からないことを願いますね。
有料ブログですから、ログインできないと賠償ですね。(笑)
初老の老人ですが、画像は自分のPCのハードディスクを取り外し、ウィルスを取り除き
携帯電話は、左の接続セットでPCに繋いで、改ざん場所を検索しました。
めっぽうITに強い老人です。ではまた・・・!?
前回の記事は、拡散して被害者を防ぎましょうね。
あ・・・忘れるところでしたが、民主党や生活の党すべては、つながりがあるので仲良くね。一人勝ちはいけませんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。