四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

アドレス帳からの盗聴・・・!?

2015-07-30 08:21:27 | Weblog
少し昔ですが、勝浦町の知り合いと釣りに行ったとき、電話をかけて、その間にスパイファイルを送りつける方法を聞いたことが有りました。
そして、数年たち、このブログで色々書いていると、その人から、くだらん内容の電話がありました。
その後、ココ数ヶ月、電話が途中で切れます。おかしいと思い知らべていくと、先日の画像シークレットに2件の登録が有りました。
そして、もう少し調べていくと、登録していないURLが住所と共に表示されます。
クリックすると、ページが表示されますが、URLはタブの上部に出てくるのと違います。
また、転送電話をかけているようになっていましたが・・・これも記憶に無い番号で、調べると沢山の方が、番号検索をしていました。
つまり日本全国に、この偽URLを貼り付けた電話帳登録がされているようです。
方法は、スパイファイルを送り込んで、電話帳を抜き取り、改ざんして、再び登録させるのです。
削除は、氏名と、電話番号を控えて、削除をすることです。手入力で、番号のみを登録してくださいね。私は、30ほどがスパイファイルでした。
そしてシークレットモードで、再度電話帳を表示してください。
そこに出てくるのが、貴女が登録したものでなければ、隠しファイルですからそれも削除をお勧めします。
今、日本全国の個人情報がダダ漏れです。夜の出来事や、議員さんの彼女との会話まで、身内も信じない出来事はひそかに全国へ広がっています。登録を見つけた方は、県警サイバー犯罪対策室までもち込んでくださいね。
大きな流れは誰もとめることが出来ません。

尚、記事を拡散し、被害者を少しでも、守りましょう。
胸を張った議員までも、夜の出来事は筒抜けですね。怖いIT社会を把握しようとする出来事ですが。勝浦町の二人が教えてくれないと判らないところでした。
拡散してみんなの電話帳登録をお調べください。
犯人は捕まらなくても犯行は表に出ますね。ご注意を・・・
待ちに待ったTさん彼方の時代が来ますね。おめでとうは早いかな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。