四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

箸休め!!<やったね!!!三宅軍曹これで・・三本線に・・・>

2013-09-10 23:18:51 | Weblog
Tvのニュースに流すほどの出来事・・??そりゃそうでしょう!!隊内ののど自慢でなくCDだして現役自衛官の歌手これで新しい自衛隊の一歩を歴史に残しますよね。!!たくさんのリンクを貼ってますが・・・ずいぶん昔にリンクした記憶があります。
あれから、約一年くらい経ちましたが、これからも海上自衛隊の広報に頑張ってもらいたいですね。
と思いませんか???殺伐としたニュースばかりの中に明るい話題!!オリンピックもそうですが、にらみ合いの続く近隣諸国に歌って余裕の自衛隊をアピールできますね。
ガンバレ軍曹!!!七つの海に歌声を響かしてくださいね。・・有りました、軍曹の記事此方を・・
・・・・・・・・・そして、地図は私が訪ねた徳島の史跡の分布図です。まだまだ尋ねますね。・・・・・・・山の奥深い所もありますが、尋ねて素朴な話を聞いたり、小鳥のさえずりの聞こえる参道を歩いたり、木漏れ日のあたる小さな路傍の名も無い花に心奪われたり、とても楽しい散策が出来ますよ。
都会の雑踏に疲れた貴方にぴったりの小旅行<古事記と阿波ロマンの旅>貴方も散策してみませんか??
そして今日は徳島の分布図だけですが、まだまだ続けますよ!!!
そして此方は
        全国のブログがご覧になれます。                         <ME62>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。