四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

長野北部地震・・・!?

2014-11-24 08:22:52 | 政治
長野県北部を震源として22日夜に発生した地震ですが、その被害は一夜明けて、分かってきました。リンク先は毎日新聞ですが。住民の協力によって、助け出された方が有ります。小さな力でも、合わせることによって、被害を食い止めますね。
そこで・・・・・・組織力で、より強力な体制をつくろうとする解散へ、抵抗するには、小さな力の終結は、大きな組織を、壊滅することも可能です。一部の受益者を生む政策や手法は、多くの犠牲者や貧困家庭を作り上げます。
集団的自衛権や秘密保護法に対する疑問は膨らみ、幡を上げた農協中央会への批判は、なりを潜め、消費税UP!は、社会保障には、UP!分のわずか3%ほどしか使われず、まるで詐欺のような政策に、疑問と疑念は膨らむばかりですね。
こんな時こそ、小さな力の終結は、大きな岩をも、動かしますね。
浮動票や無党派層と呼ばれている貴方の一票は、小さな力ですが。大きな国を変えてみませんか!!!こんな記事を見つけました。秀歌??君が代ですが、誇りを持てる国家を歌う、美しい国、日本ですね。この国を動かすのは貴方の小さな行動です。画像は、晩秋の日本です。何時までも美しくありたいですね。(画像をポチッとしてみてね。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。