四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

無党派層は・・・新しい風の新政政党へ・・・!?

2014-11-23 15:47:58 | 政治
(文=大坪和博/PLAN G 代表)が書かれた記事で、政党交付金が多いと、されていますが。
まさに多いのであれば・・・・・それを70年続けた政党に、送られた金額は国家予算以上になるのではないか、と考えられますね。それを使い切るのはいかがなものか???
しがみつく政党を削除するのも、組織に属さない方々の地道な力ではないか!!!今回の選挙で、不正な金の流れに終止符を打ちたいと思うのは私一人でしょうか???消費税UP!!、集団的自衛権、原発稼動!!と不安の材料には事欠きません。
それを、革新するには、若い力を終結しつつある政党ではないでしょうか???
先日発表されました。GDPのマイナス成長は貿易赤字にも、連動し、それはひいては生活の困窮を招きますね。
大企業は生産を海外へ移し、一時的に拡大した震災も一段落を向え、東関東も徐々に、冷え込み、地方の過疎化は拍車がかかり、楽しみであった祭りなども、縮小が進み、高齢者の先行きには、不安材料が目白押しですが。
毎日報道される、政務調査費や政治活動団体の不明金と一部への利益供与は、後を絶ちません。そんな出来事に決別し・・・・・・新しい風を吹かせませんか!!!今回の解散を大吉とするには、貴方の一票の力ですね。12月14日は必ず野党への投票をしましょうね。!!!!棄権は国を危うきしますよ。!!!!組織に勝つには、チリも積もれば山となる。!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。